文化祭
文化祭_c0165372_22533615.jpg
文化祭の前々日、「い」「ろ」「は」各組が手伝ってくれて搬入と展示。


文化祭_c0165372_2249674.jpg
11月3日から始まったモーネの文化祭。当日ぎりぎり搬入とOPENが重なって、写真を撮る間もなくすごくたくさんの方が来場。訳が分からないままあっという間に時間が過ぎました。そんな中、来年度の「グラフィック工芸コース」の説明会も。予想外の人の多さで、説明会に来てくださった方には本当に申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました。


文化祭_c0165372_2257485.jpg
文化祭_c0165372_2314524.jpg
文化祭_c0165372_23122785.jpg
「い」組は、雑巾:100円。「ろ」組は鍋つかみ:200円〜500円。「は」組は150円のポストカードと350円のカード。自由で楽しい作品を展示・販売中。


文化祭_c0165372_23144953.jpg
文化祭_c0165372_031563.jpg
文化祭_c0165372_971229.jpg
中村製餡所のおぜんざいと神戸ランスのチーズとワイン、高知のファームベジコのバジルを使ったバジルアイス。美味しい大人の模擬店です。


文化祭_c0165372_23181957.jpg
文化祭_c0165372_2319258.jpg

かえるちゃんのおやつの本とこまっちゃんのまかない本。今回はブックカバーと栞がつきます。
こまっちゃんが居る日は、かわいいコマブーのイラストサインを書いてくれます。
今週末の土日はこ・まかないの「じゃがいも餅」の出展もあります。
by maane-news | 2010-11-04 12:33
<< 母の切り抜き 「ろ」組 >>