金沢でのモーネ寺子屋
金沢でのモーネ寺子屋_c0165372_11292958.jpg
9月4日(土)から12日(日)まで金沢にある辻和美さんのfactory zoomerで展覧会「裏の紙」を開催させていただきます。
9月4日(土)と5日(日)は、今一番面白いと思っている「裏の紙」を生かし直すワークショップ『紙の実験室』。今回は、5月のモーネでの展覧会で作った辻さんの素描の紙も材料にします。きっと素敵なカードになるだろうなぁ。
それから両日ともこまっちゃんの初めての「まかないランチ」もあります。
金沢での寺子屋は初めてでとてもたのしみなんです。京都からも日帰りでも行けますし、ぜひこの機会にお越しください。

> 詳しくはこちら
by maane-news | 2010-08-08 12:30
<< 夏の集い ベランダのプール >>