こまかないニュース
こまかないニュース_c0165372_1163237.jpg

先日のNEWSの「ジェノヴァ風ペースト」がモーネのまかないにやってきました。 悩むことなくソースとしてたっぷり使ったパスタに決まりです。
「茹でる!」そして「和える!」で、完成。 想像どおり美味しく仕上がりました。 シンプルな料理ほどふと食材の背景に気付く瞬間があり、バジルもあの暑い夏の日射しがなければこの味は生まれてこないんだなぁと、いつもよりちょっと深く味わっていたのですが、一方では歯が緑色に染まって面白いことになってやしないかと、身の上に起ころうとしている裏事情にドキドキしていたこまかないでした。 / こ・.まかない
by maane-news | 2009-08-30 12:30
<< 紙の仕事 紙の仕事 >>